水のコラム

高知県香南市へトイレ詰まりの案件でお伺いしました

2022年11月30日 

こんにちは。

水のサポート高知の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

水のサポート高知では、ウィルス感染予防対策として

マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、

お客様の現場へお伺いしております。

水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】高知県香南市

【作業内容】高圧洗浄作業

【作業時間】2時間

【作業前の状況】トイレが流れなくなったと連絡を頂き、現場にて確認作業を行わせて頂いた所、屋外排水で20mほど詰まりを起こしており流れなくなっていた為、高圧洗浄機を使った配管の中の掃除を提案させて頂き、了承して頂けたので作業を行わせて頂きました。

【作業内容】高圧洗浄作業

【お客様の感想】以前からトイレを流した後にゴポゴポとおかしな音がしていたのですが、流れているので大丈夫だと思いそのまま使っていたら今朝全く流れなくなってしまったので連絡させて貰いました。
まさか20mも配管が詰まっているとは思いませんでした。見せて貰ったときはゾッとしました。
直ぐに作業をして貰えてすごく助かりました、今後は気を付けながらトイレを使いたいと思います有難うございましたと仰って頂きました。

【高知県内全エリア対応!!】

高知市、室戸市、安芸市、南国市、土佐市、須崎市、宿毛市、土佐清水市、四万十市、香南市、香美市、安芸郡、長岡郡、土佐郡、吾川郡、高岡郡、幡多郡

〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、

365日お伺い可能な「水のサポート高知」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能

◆24時間受付/365日対応

◆お見積り無料

◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル

【0120-670-076】まで、お気軽にお電話ください!

ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!

水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、水のサポート高知です! kc5

こうち水道職人 0120-492-315

こうち水道職人 0120-492-315