スタッフの修理報告

高知県高知市へトイレ交換へ伺いました。

2023年10月31日  スタッフの修理報告

こんにちは。
こうち水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

こうち水道職人では、ウィルス感染予防対策としてマスク着用、作業中の手袋着用、アルコール消毒を徹底して行ったうえでお客様の現場へ伺います。

なお、マスクの着用に関しては気温が高く熱中症のリスクが高まるときは、予防のため予めお客様へご相談させていただき、お客様と十分に距離が取れる場合にマスクを外した状態で作業することがあります。ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

また、作業前にはお見積りを確実にご提示させていただいております。お伺いして現場の状況に合わせた的確な判断をし、お客様へ必要な作業内容をご相談させていただいております。
そうしてお客様にしっかりとご理解・ご了承いただいた上で作業いたしますのでご安心ください。

私達こうち水道職人は水道修理のプロとして、可能な限り迅速に、丁寧にご対応させていただきます!

【作業場所】高知市朝倉
【作業内容】トイレ交換
【作業時間】3時間

【作業について】
ウォシュレットと一体型のトイレで、10年以上ご使用しておりウォシュレットのスイッチがうまく反応しておりませんでした。ウォシュレットは電化製品になりますので、10年以上経つと寿命がきてしまいます。また漏電などすると火災の原因にもなりますのでお早めの交換取替をおすすめいたします。

【Before】

【After】

こうち水道職人ではお客様のお知り合いなどへのご紹介も大歓迎!

お客様と同じようにトラブルお困りの方は意外に身近にいらっしゃいます。「まだ使えるし。」「いかんなって替えよう。」「他が壊れてから頼もう。」「これだけのことで呼ぶのもね…」早期発見早期改善でコストを抑えることができたり、お家へのダメージも少なくてすむことも。

弊社に魅力を感じられたお客様は、身近にいるご親族やお知り合いの方へぜひご紹介ください!
お客様と同じように可能な限り迅速、丁寧にご対応させていただきます!

【高知県内全エリア対応!!】
高知市、室戸市、安芸市、南国市、土佐市、須崎市、宿毛市、土佐清水市、四万十市、香南市、香美市、安芸郡、長岡郡、土佐郡、吾川郡、高岡郡、幡多郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけます!〉

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

水トラブルのプロ、こうち水道職人です! kc6


スタッフお客様のご要望を丁寧にヒアリングし、最適な解決策をご提案いたします。お客様に安心してお任せいただける水道修理業者を目指し、小さなお困りごとから大きな課題まで真摯に取り組みます。お家の大切な水回りのことはぜひお任せください!


こうち水道職人 0120-492-315

こうち水道職人 0120-492-315