電話して相談する

ブログ

南国市稲生にて散水栓の修理にお伺いしました。b

2019年12月18日 

水のサポート高知をいつもご利用いただいている皆様、お世話になっております。
その後、水まわりのご様子はいかがですか?

年末ですので、せっかく大掃除をされるのですから
ついでに排水管高圧洗浄をすまされて
安心して新しい年を迎えるご準備が出来た皆さま、これでひと安心ですね。
おめでとうございます!

まだ済ませて無いよ、、

という方はいらっしゃいますか?

ご安心ください。年内の作業スケジュールはかなり埋まりつつありますが

まだ間にあいますよ!

ご予約だけでも、お急ぎくださいね。

作業員の数には限りがありますので、早い者勝ちですよ!

ついでという訳ではないですが、
ちょっとした水漏れなどもせっかくですからこの機会に
一度見直される方が急増中です。

水漏れを放置しておくと、金運まで少しづつ漏れていく、、
なんていう話もあるようですね。

新年を迎えるご準備忘れはありませんか?
来年こそは、金運もガッチリつかみたいものですよね!

今大変混み合っており、お待ちいただくことなく貴方のご都合の良い日程での
作業をご希望される場合は、
お早めにフリーダイヤルで日程のご予約をお願いします。

また、

この救急サポート水まわり解決ブログに、たまたま立ち寄って下さった皆様方、
誠にありがとうございます。

今回は作業、、ではなく
排水管が詰まってしまって、ご自身でなんとか解消しようと
奮闘したけれど、お手上げとなりお電話いただいた方です。

☆依頼場所  南国市稲生
☆ご依頼内容  散水栓の修理
☆作業時間   180分

◆◇◆ 作業前の状況

現場に到着してみますと 
散水栓が強い風に吹かれて、右に左に揺れていました。

止水栓を開けると管の穴が空いた所から、ぴゅーっという感じで水が出てきました。

お話しを聞いてみましたら、
「かなりの年月、放置していたが、なんとか使えるように直してほしい。」

とのことでした。

穴の空いた所のみ、外して交換すれば一番リーズナブルにできるので、そういうお話しも
あわせてお伝えしましたら、
「本体をガッシリ固定して、ちゃんと直してほしい。」

とのことでした。

ですので今回は「水栓柱」を使い、土台のコンクリートを外してしっかり固定する作業となりました。

◇◆◇ 作業後の状況

今日もまた

「お役に立てて良かった!」と心から思いました。

◇◆◇◇◆◇◇◆◇

おトイレ、お台所、お風呂などの水漏れ、詰まり以外にも
異臭がただよって来る、水が流れる時ゴポゴポという音がする。

などなど様々な状況に応じて、
あなた様のご希望を作業員が丁寧にヒアリングした上で柔軟に対応させていただきます。
ご安心ください。

豊富な経験から出てくるアドバイスなど、話しを聞くだけでも価値有りです。
「作業員から話しを聞くだけ」、「見積りしてもらうだけ」なら無料です。

水のサポート高知では
少しの水漏れパッキン交換作業から、トイレの丸ごと交換工事や給水管、排水管工事まで
幅広く行なっております。

まずはお気軽にお電話でご相談ください。

最後まで御覧いただきましてありがとうございます。
このブログが何かのお役に立てたなら幸いです。

感謝!

水のサポート高知 0120-670-076

水のサポート高知 0120-670-076