ブログ

土佐市高岡にて男性用トイレ水漏れでお伺いしました。b

2020年01月07日 

水のサポート高知をいつもご利用いただいている皆様、お世話になっております。
その後、水まわりのご様子はいかがですか?

新年明けましておめでとうございます!

年末に排水管高圧洗浄を終えてスッキリとした気分で新しい年を迎えるご準備を
済まされた方は、晴れ晴れとしたお気持ちでしょう。
そのお気持ち、よくわかります!

作業前、作業後を実際に見くらべていただくとホントにキレイになったのが
よーくわかりますからね!

最近
私達、作業員を
あなた専属のおかかえホームドクターとして、上手に使って下さる方が増えました。
せっかくですからこの機会に、水漏れしているところをついでに直す。などなど
一度、お家の中全体を見直される方が急増中です。

新たな年を迎えた、この良き日に
これからの1年を晴れ晴れとした気持ちでお過ごしいただきたい。

そんな想いを胸に秘めて、今日も西に東に北に南に走っております。

もしも、仮に、、

万が一お困りの時には、

「水のサポート高知」

に、お電話してみてください。

「緊急対応してもらえますか?」 ⇨ 「もちろんやっておりますよ!」

まずはお電話してみてください。

今現在、緊急対応可能かどうか、

到着予定時間は、いつなのか、

コールセンターの親切なスタッフ達が丁寧に伝えてくれます。

まずはそれだけでも確認してみてはいかがでしょう。

ご相談するだけでも大丈夫ですし、もちろん相談料(無料)、

フリーダイアル(無料)なので電話代、通話も(無料)です。

よろしくお願いいたします。

また、ご挨拶が遅くなりましたが、

この救急サポート水まわり解決ブログに、たまたま立ち寄って下さった皆様方、
誠にありがとうございます。

今回の作業は、、、

☆依頼場所 土佐市高岡町
☆作業内容 男性用小便器水漏れ修理作業
☆作業時間 120分

◆◇◆ 作業前の状況

現場に到着してみますと 
小便器の中に水が絶えず流れている状況でした。

ヒアリングしたところ、
ご使用年数は40年を軽く超えていて、以前からチョロチョロ漏れていていたけれど
ついに昨日からだだ漏れの状態になった。

とのこと、、、   

フラッシュバルブの修理が必要である事をご説明させていただき、現在の使用状況と
今後のご希望などもお聞きしていると、

「今は全然使っていないし、今後又壊れたりする不安がある。取り除けるなら、
撤去してもらいたい。」

というお話しがありました。

撤去に必要なお見積りを算出して、ご提示しましたら
「え? こんなに安くできるの? じゃあすぐおねがい。」

という事で修理ではなく、撤去する事になりました。

◇◆◇ 作業後の状況

 小便器本体を撤去して、給水管と、排水管を塞ぎ

壁の目地補修、床面の補修も完了し、作業終了になりました。

「これで安心できる」と、本当に嬉こんでおられました。

本当にホッとされたご様子に、こちらも「良かった!」と心から思いました。

やはり水漏れの不安というのは、
主婦の皆様にとってはストレスになっているものなのですね。

◇◆◇◇◆◇◇◆◇

おトイレ、お台所、お風呂などの水漏れ、詰まり以外にも
異臭がただよって来る、水が流れる時ゴポゴポという音がする。

などなど様々な状況に応じて、
あなた様のご希望を作業員が丁寧にヒアリングした上で柔軟に対応させていただきます。
ご安心ください。

豊富な経験から出てくるアドバイスなど、話しを聞くだけでも価値有りです。
「作業員から話しを聞くだけ」、「見積りしてもらうだけ」なら無料です。

水のサポート高知では
少しの水漏れパッキン交換作業から、トイレの丸ごと交換工事や給水管、排水管工事まで
幅広く行なっております。

まずはお気軽にお電話でご相談ください。

最後まで御覧いただきましてありがとうございます。
このブログが何かのお役に立てたなら幸いです。

感謝!

水のサポート高知 0120-670-076

水のサポート高知 0120-670-076