電話して相談する

ブログ

高知市横内にてトイレ水が流れないでお伺いしました。b

2020年01月23日 

水のサポート高知をいつもご利用いただいている皆様、お世話になっております。
その後、水まわりのご様子はいかがですか?

また、

この救急サポート水まわり解決ブログに、たまたま立ち寄って下さった皆様方、
誠にありがとうございます。

今回の作業は、、、

☆依頼場所 高知市横内
☆作業内容 トイレ水流れない
☆作業時間 120分

◆◇◆ 作業前の状況

現場に到着してみますと 
トイレの洗浄レバーを回しても一切反応が無い状況でした。

念の為、各部をていねいに点検していると、

トイレ自体が相当年式が古いタイプのものでして、

30年前のものだという事でした。

タンク内の部品の経年劣化により、あらゆる部分が寿命をむかえている状況でした。

迷わずトイレの交換を選択肢の中に入れた上でお話しをさせていただき、

ご本人による検討の結果、

今日の修理だけでなく今後の修理作業代の事を考えて
トイレ丸ごと交換を選択されました。

◆◇◆ 作業後の状況

トイレ交換作業を行ない、無事に通水確認ができましたので、
作業終了しました。

「こんなにすぐ、使えるようになるとは思わなかった。本当にありがとう。」
というお言葉をいただきました。

こちらこそ「ありがとうございました!」

◇◆◇◇◆◇◇◆◇

おトイレ、お台所、お風呂などの水漏れ、詰まり以外にも
異臭がただよって来る、水が流れる時ゴポゴポ音がする。

などなど様々な状況に応じて、
あなた様のご希望を作業員が丁寧にヒアリングした上で柔軟に対応させていただきます。
ご安心ください。

豊富な経験から出てくるアドバイスなど、話しを聞くだけでも価値有りです。
「作業員から話しを聞くだけ」、「見積りしてもらうだけ」なら無料です。

水のサポート高知では
少しの水漏れパッキン交換作業から、トイレの丸ごと交換工事や給水管、排水管工事まで
幅広く行なっております。

まずはお気軽にお電話でご相談ください。

最後まで御覧いただきましてありがとうございます。
このブログが何かのお役に立てたなら幸いです。

感謝!

水のサポート高知 0120-670-076

水のサポート高知 0120-670-076