電話して相談する

ブログ

高知県土佐市塚地にて洗面台蛇口水漏れでお伺いしました。b

2020年03月06日 

水のサポート高知をいつもご利用いただいている皆様、お世話になっております。
その後、水まわりのご様子はいかがですか?

また、
この救急サポート水まわり解決ブログに、たまたま立ち寄って下さった皆様方、
誠にありがとうございます。

☆依頼場所 高知県土佐市塚地
☆作業内容 洗面台交換作業

◆◇◆ 作業前の状況

 洗面台蛇口からの水漏れが止まらなくなっていました。
こういう時の為の止水栓を回しても固着していてかなり硬く
まわらなくなっていました。

又、洗面台の下、内側には浸水したあとが残っていて、腐蝕してくずれている状態でした。

年数的にも20年近く、この場合は修理という選択肢と、交換という選択肢が考えられます。

1番安いプランで交換した場合、いくらでできるのか質問がありましたので、お見積りを出して

了承いただけたので、

後日、日程を調整した上で交換することになりました。

◇◆◇

トイレ、台所、お風呂などの水漏れや詰まり以外にも
異臭や異音など様々な状況に応じて、
あなた様のご希望を作業員が丁寧にヒアリングした上で柔軟に対応させていただきます。

豊富な経験から出てくるアドバイスなど、話しを聞くだけでも価値有りです。
作業員から話しを聞くだけ、見積りしてもらうだけなら無料です。

水のサポート高知では
少しの水漏れパッキン交換作業から、トイレの丸ごと交換工事や給水管、排水管工事まで
幅広く行なっております。

まずはお気軽にお電話でご相談ください。

最後まで御覧いただきましてありがとうございます。
このブログが何かのお役に立てたなら幸いです。

感謝!

水のサポート高知 0120-670-076

水のサポート高知 0120-670-076