スタッフの修理報告

高知県高知市瀬戸にてウォシュレットからの水漏れでお伺いしました。b

2020年03月17日 


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

水のサポート高知をいつもご利用いただいている皆様、お世話になっております。
その後、水まわりのご様子はいかがですか?

また、

この救急サポート水まわり解決ブログに、たまたま立ち寄って下さった皆様方、
誠にありがとうございます。

今回の作業は、、、

☆依頼場所 高知県高知市瀬戸
☆作業内容 ウォシュレット水漏れ

◆◇◆ 作業前の状況

現場に到着してみますと 

ウォシュレットから水漏れしている状況でした。

各場所を点検しました。

タンク内は、

「よく今まで頑張ってくれたものだ!」

と思えるほど、大変なことになっていました。

1つ1つ説明させて頂きました。

年式も古かったこともあり、交換する事になりました。

◆◇◆ 作業後の状況

キレイになりました。

これで安心してお使いいただけますね。

良かったですね!

◇◆◇◇◆◇◇◆◇

おトイレ、お台所、お風呂などの水漏れ、詰まり以外にも
異臭がただよって来る、水が流れる時ゴポゴポ音がする。

などなど様々な状況に応じて、
あなた様のご希望を作業員が丁寧にヒアリングした上で柔軟に対応させていただきます。
ご安心ください。

豊富な経験から出てくるアドバイスなど、話しを聞くだけでも価値有りです。
「作業員から話しを聞くだけ」、「見積りしてもらうだけ」なら無料です。

水のサポート高知では
少しの水漏れパッキン交換作業から、トイレの丸ごと交換工事や給水管、排水管工事まで
幅広く行なっております。

まずはお気軽にお電話でご相談ください。

最後まで御覧いただきましてありがとうございます。
このブログが何かのお役に立てたなら幸いです。

感謝!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

こうち水道職人 0120-492-315

こうち水道職人 0120-492-315