電話して相談する

ブログ

高知県吾川郡日高村にてトイレからの水漏れでお伺いしました。b

2020年03月28日 

水のサポート高知をいつもご利用いただいている皆様、お世話になっております。
その後、水まわりのご様子はいかがですか?

また、

この救急サポート水まわり解決ブログに、たまたま立ち寄って下さった皆様方、
誠にありがとうございます。

今回の作業は、、、

☆依頼場所 高知県吾川郡日高村
☆作業内容 トイレからの水漏れ

◆◇◆ 作業前の状況

現場に到着してみますと 

見た目は、写真ではまだキレイに見えますが、

実は、いたるところにいろいろありました。

トイレから水漏れしていました。

ウォシュレットは交換時期に入っていました。

タンク自体にも、破損したところなどがみられましたので、

そろそろ交換を考えても良い頃合いである事をお伝えしました。

ご家族でしっかり相談した上で

少し前から、トイレ一式交換する事をお考えだったようです。

今回はトイレ交換という選択をして頂きました。

◆◇◆ 作業後の状況

ちょっと変わった取り付けがなされていたので

開けてみて驚きがあり、やりがいもありました。

なんとか仕上がりました。

気になっていたトイレが直って

良かったですね。

便器そのものが、コロナの影響で入手困難だった為、

便器を確保するのに手間取る場面もありました。

ですので今回はひときわ感慨深いおつきあいとなりました。

思いやりの深いご家族皆様に温かい言葉をかけていただき、

本当にありがたかったです。

今回も

お役に立てて良かったです。

◇◆◇◇◆◇◇◆◇

おトイレ、お台所、お風呂などの水漏れ、詰まり以外にも
異臭がただよって来る、水が流れる時ゴポゴポ音がする。

などなど様々な状況に応じて、
あなた様のご希望を作業員が丁寧にヒアリングした上で柔軟に対応させていただきます。
ご安心ください。

豊富な経験から出てくるアドバイスなど、話しを聞くだけでも価値有りです。
「作業員から話しを聞くだけ」、「見積りしてもらうだけ」なら無料です。

水のサポート高知では
少しの水漏れパッキン交換作業から、トイレの丸ごと交換工事や給水管、排水管工事まで
幅広く行なっております。

まずはお気軽にお電話でご相談ください。

最後まで御覧いただきましてありがとうございます。
このブログが何かのお役に立てたなら幸いです。

感謝!

水のサポート高知 0120-670-076

水のサポート高知 0120-670-076