電話して相談する

ブログ

高知県土佐市北地にてトイレ詰まりでお伺いしました。b

2020年03月23日 

水のサポート高知をいつもご利用いただいている皆様、お世話になっております。
その後、水まわりのご様子はいかがですか?

また、

この救急サポート水まわり解決ブログに、たまたま立ち寄って下さった皆様方、
誠にありがとうございます。

今回の作業は、、、

☆依頼場所 高知県土佐市北地
☆作業内容 トイレ詰まり

◆◇◆ 作業前の状況

現場に到着してみますと 
トイレが詰まってしまい、流れなくなっていました。

じっくりお話しをうかがっていましたら、

どうやら、ご高齢のお母様のうっかりミスで

おむつが流れてしまったようでした。

おむつは、水分を含むと、体積がふくれあがるために、

通常の詰まり除去作業では、太刀打ちできないのです。

トイレの便器を、一回床からはずして、下から手作業でひっぱり出すしかありません。

外の汚水マスも点検したものの、つまりかけてはいましたが、

今回は排水管の詰まりが原因ではなく、便器本体の詰まりだと判断しました。

今回は、便器をはずして詰まりを除去する作業を選択して頂きました。

◆◇◆ 作業後の状況

キレイに抜けました。

良かったですね。

今回はリゾート風、別荘のようなステキなお家にお邪魔しました。

今日も

お役に立てて良かったです。

◇◆◇◇◆◇◇◆◇

おトイレ、お台所、お風呂などの水漏れ、詰まり以外にも
異臭がただよって来る、水が流れる時ゴポゴポ音がする。

などなど様々な状況に応じて、
あなた様のご希望を作業員が丁寧にヒアリングした上で柔軟に対応させていただきます。
ご安心ください。

豊富な経験から出てくるアドバイスなど、話しを聞くだけでも価値有りです。
「作業員から話しを聞くだけ」、「見積りしてもらうだけ」なら無料です。

水のサポート高知では
少しの水漏れパッキン交換作業から、トイレの丸ごと交換工事や給水管、排水管工事まで
幅広く行なっております。

まずはお気軽にお電話でご相談ください。

最後まで御覧いただきましてありがとうございます。
このブログが何かのお役に立てたなら幸いです。

感謝!

水のサポート高知 0120-670-076

水のサポート高知 0120-670-076