ブログ

高知県南国市植田にて台所蛇口水漏れでお伺いしました。b

2020年04月07日 

水のサポート高知をいつもご利用いただいている皆様、お世話になっております。
その後、水まわりのご様子はいかがですか?

また、
この救急サポート水まわり解決ブログに、たまたま立ち寄って下さった皆様方、
誠にありがとうございます。

☆依頼場所 高知県南国市植田
☆作業内容 台所蛇口水漏れ

◆◇◆ 作業前の状況

お台所蛇口からの水漏れが止まらない状態で1ヶ月以上、

さまざまなアイディアを出して頑張ってこられた。とのことでした。

ただ使用年数も10年以上という事で

土台も割れてしまっている状態。

蛇口本体もサビが出ていて

流しの下への水漏れがどんどん大きくなる一方。

ようやく決意なされて、ミズサポ高知にお電話したということでした。

この蛇口も精いっぱい役目をはたしたようでもあり、

部品交換ではなく蛇口本体の交換をおすすめしました。

こういった案件の典型的なよくあるパターンの1つに、

修理したあと、なぜか他の所から水漏れがはじまるパターンがあります。

再度水漏れが起きる可能性大というお話しをして交換のお話しをさせていただきました。

日を改めて、蛇口の交換をする事になりました。

◆◇◆ 作業後の状況

トイレ、台所、お風呂などの水漏れや詰まり以外にも
異臭や異音など様々な状況に応じて、
あなた様のご希望を作業員が丁寧にヒアリングした上で柔軟に対応させていただきます。

豊富な経験から出てくるアドバイスなど、話しを聞くだけでも価値有りです。
作業員から話しを聞くだけ、見積りしてもらうだけなら無料です。

水のサポート高知では
少しの水漏れパッキン交換作業から、トイレの丸ごと交換工事や給水管、排水管工事まで
幅広く行なっております。

まずはお気軽にお電話でご相談ください。

最後まで御覧いただきましてありがとうございます。
このブログが何かのお役に立てたなら幸いです。

感謝!

水のサポート高知 0120-670-076

水のサポート高知 0120-670-076