スタッフの修理報告

高知県高知市はりまや町、高知市春野町、高知市横内にて作業いたしましたa

2020年07月17日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート高知の修理報告をご覧いただきありがとうございます。
現場で行った修理内容をご覧ください。

【修理場所】高知市はりまや町
【修理内容】高圧ポンプ作業
【作業時間】60分

【作業前の様子】
 台所排水詰まりでお伺いし、点検してみると、台所のジャバラに油や食べ物のカスが詰まり水が排水されない状態でした。

【作業内容】
 高圧ポンプにて詰まりを取り除き、薬剤にて洗浄しました。
 今回は全体の高圧洗浄の必要性はなく作業終了になりましたが、頻繁に詰まりが発生するようなら高圧洗浄したほうがいいことをお伝えしました。

【お客様の感想】
 詰まりが抜けてよかった。また何かあったらお願いします。と喜ばれました。


【修理場所】高知市春野町
【修理内容】高圧洗浄作業
【作業時間】180分

【作業前の様子】
 キッチンとトイレの流れが悪く、排水管から異音がするとのことでお伺いしました。

【作業内容】
 排水管に水がたくさん溜まり、汚れが蓄積していたための詰まっていた状態でしたので、高圧洗浄をしました。

【お客様の感想】
 きれいになって助かりました。ありがとうございました。 と喜ばれました。


【修理場所】高知市横内
【修理内容】高圧ポンプ作業
【作業時間】60分

【作業前の様子】
 最近頻繁に薬剤での洗浄をしていたが、詰まりが良くなることがなく、根本的に取り除けるか点検してほしい。とのことでお伺いしました。

【作業内容】
 高圧ポンプにて汚れを押し流した後に、薬剤洗浄しました。
 排水マスより、大量に害虫が確認でき、しっかりした高圧洗浄が必要なこともお伝えしました。

【お客様の感想】
 しっかりと汚れが目に見えて流れ、キッチンの排水もスムーズになって助かりました。と喜ばれました。

水のサポートでは、24時間365日電話受付を行っております。
地元在住の作業員が年中無休でお伺いしますので、まずはお気軽にお電話ください。
身のまわりで起きる水漏れ・詰まり・不具合・破損など、様々な水まわりのトラブルに対して、迅速丁寧な点検を実施し、お客様に最善の方法をご提案いたします。
水まわり専門のホームドクター『水のサポート高知』をよろしくお願いします!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

こうち水道職人 0120-492-315

こうち水道職人 0120-492-315