スタッフの修理報告

高知県高知市みづきにて、トイレから床への水漏れでお伺いしました。b

2020年08月02日 


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

水のサポート高知をいつもご利用いただいている皆様、お世話になっております。
その後、水まわりのご様子はいかがですか?

また、

この救急サポート水まわり解決ブログに、たまたま立ち寄って下さった皆様方、
誠にありがとうございます。

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な水のサポートまで、いつでもご相談ください!
お見積りは無料で行っております。

水道修理のプロとしてお客様のお困りごとを、いち早く解決させていただきます。
気になる事がございましたら、お気軽にお電話ください!

今回の作業は、、、

☆依頼場所 高知県高知市みづき
☆作業内容 トイレから床への水漏れ

◆◇◆ 作業中の状況

現場に到着してみますと 
便器の下から水が漏れてしまい、床が濡れて変色してしまい、
このまま放置してはおけない状況になっていました。

お話しをお聞きしてみると、

「引っ越して間もないが、最初から水漏れしていた。」

との事でした。

トイレの型番をお調べしたところ、

10年以上前の製品でした。

床には、以前から水漏れしていたであろうと想像できるような、

簡易的な防水処置がなされていました。

このおトイレは、交換時期に来ていると判断して、

水漏れ修理と、交換のそれぞれメリットデメリットをご説明させていただき、

交換を選択されました。

◆◇◆ 作業後の状況

キレイに直りましたね。

良かったですね。

今回は
水漏れで床が傷んでしまわないか、悩んでおられました。

引っ越しされて間もないとの事でしたが

悩んだ末のご決断でした。

交換が終わると、本当にスッキリされたご様子で

「本当にありがとう。」

とおっしゃって下さいました。

お役に立てて良かったです。

◇◆◇◇◆◇◇◆◇

おトイレ、お台所、お風呂などの水漏れ、詰まり以外にも
異臭がただよって来る、水が流れる時ゴポゴポ音がする。

などなど様々な状況に応じて、
あなた様のご希望を作業員が丁寧にヒアリングした上で柔軟に対応させていただきます。
ご安心ください。

豊富な経験から出てくるアドバイスなど、話しを聞くだけでも価値有りです。
「作業員から話しを聞くだけ」、「見積りしてもらうだけ」なら無料です。

水のサポート高知では
少しの水漏れパッキン交換作業から、トイレの丸ごと交換工事や給水管、排水管工事まで
幅広く行なっております。

まずはお気軽にお電話でご相談ください。

最後まで御覧いただきましてありがとうございます。
このブログが何かのお役に立てたなら幸いです。

感謝!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

こうち水道職人 0120-492-315

こうち水道職人 0120-492-315