ブログ

高知県高知市南万々、高知市潮見台、高知市行川にて作業しましたa

2020年08月03日  スタッフの修理報告

いつも水のサポート高知の修理報告をご覧いただきありがとうございます。
現場で行った修理内容をご覧ください。

【修理場所】高知市南万々
【修理内容】便交、蛇口交換
【作業時間】3時間

【作業前の様子】
 台所蛇口が古くなってきて、食洗機用の分岐部分からの水漏れが起きていました。
 トイレも水漏れが始まり、水道代に響いてくるようになってきていました。

【作業内容】
 台所蛇口をTOTOの分岐付きの蛇口に取り替えました。
 トイレ全体も既に廃盤品になっていたため、TOTO製品に交換しました。

【お客様の感想】
 不具合がなくなり、安心しました。と喜ばれました。


【修理場所】高知市潮見台
【修理内容】給湯管一部補修、蛇口交換
【作業時間】3時間

【作業前の様子】
 リースのエコキュートの給湯管から水漏れが起き、固定金具が腐食し外れていました。
 台所蛇口、浴室蛇口、洗濯蛇口も交換したことがなかったようで、点検すると台座が錆びていたり、水量が少なかったりしていたので交換の提案をしました。

【作業内容】
 給湯管一部補修と保温材巻き直しをしました。
 台所蛇口交換、止水栓交換、浴室蛇口交換、洗濯専用水栓交換を行いました。

【お客様の感想】
 安心して生活できるようになった。と喜ばれました。


【修理場所】高知市行川
【修理内容】便交、蛇口交換
【作業時間】2時間

【作業前の様子】
 一体形のトイレの水漏れと手すりの劣化により、トイレの衛生環境が良くなかったので交換を提案しました。
 キッチン蛇口と浴室蛇口が古く、水漏れが起きていたので、交換を提案しました。

【作業内容】
 トイレと手すりを後継品に交換し、蛇口も全て後継品に交換しました。

【お客様の感想】
 トイレがきれいになり、水漏れが無くなった。蛇口も安心して使用できるようになってよかった。

水のサポートでは、24時間365日電話受付を行っております。
地元在住の作業員が年中無休でお伺いしますので、まずはお気軽にお電話ください。
身のまわりで起きる水漏れ・詰まり・不具合・破損など、様々な水まわりのトラブルに対して、迅速丁寧な点検を実施し、お客様に最善の方法をご提案いたします。
水まわり専門のホームドクター『水のサポート高知』をよろしくお願いします!

水のサポート高知 0120-670-076

水のサポート高知 0120-670-076