電話して相談する

ブログ

高知県吾川郡いの町、高知市土佐山にて作業しましたa

2020年08月20日  スタッフの修理報告

いつも水のサポート高知の修理報告をご覧いただきありがとうございます。
現場で行った修理内容をご覧ください。

【修理場所】吾川郡いの町大内
【修理内容】ガーデンシンク交換作業
【作業時間】80分

【作業前の様子】
屋外に設置中のガーデンシンクの足が腐食により破損していたのと、
シンクの足が元々なく、作業に不具合が発生しているとのことで
交換してほしいと依頼を受けました。

交換にあたり、新しいガーデンシンクはお客様自身が購入されることになりましたので、設置のみを行うこととなりました。

【作業内容】
ガーデンシンクの組み立てと設置、排水接続と通水確認。
水栓柱のシャワーホース取付金具の交換と通水確認。

【お客様の感想】
新しいシンクになり、使い勝手も良くなった。ありがとう。と喜ばれました。


 


 
【修理場所】高知市土佐山高川
【修理内容】屋外給水管一部補修。
【作業時間】3時間

【作業前の様子】
地域全体で使用している山水を引く給水管が水圧が強く、
継ぎ手の劣化により抜けてしまい、家全体の水が出なくなってしまった。
とのことで点検すると、特殊な継ぎ手が使用されているタイプで、
購入してから取り付けに伺うことになりました。

【作業内容】
屋外給水管の一部補修。通水確認。
作業後には、トイレの不具合も点検し、暖房便座の消臭機能がなくなった。
壊れているのかな?とのことで点検しました。
結果的に基盤不良であったため、交換時期に来ていることをお伝えしました。

【お客様の感想】
しっかり止まって使用できるようになり、助かりました。と喜ばれました。

水のサポートでは、24時間365日電話受付を行っております。
地元在住の作業員が年中無休でお伺いしますので、まずはお気軽にお電話ください。
身のまわりで起きる水漏れ・詰まり・不具合・破損など、様々な水まわりのトラブルに対して、迅速丁寧な点検を実施し、お客様に最善の方法をご提案いたします。
水まわり専門のホームドクター『水のサポート高知』をよろしくお願いします!

水のサポート高知 0120-670-076

水のサポート高知 0120-670-076