電話して相談する

ブログ

高知県南国市大そね、高知市中久万にて作業しましたa

2020年08月20日  スタッフの修理報告

いつも水のサポート高知の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

暑い夏が続きますが、
水のサポートは変わらず皆様の不具合や心配事、
お困りごとをお聞きしにお伺いいたします。
お電話にてご依頼されたこと以外にも
水まわりのことは何でもご相談ください!
それでは、各現場で行った修理内容をご覧ください。

【修理場所】南国市大そね乙
【修理内容】給湯管一部補修
【作業時間】90分

【作業前の様子】
お客様が不具合の出た浴室の壁付き蛇口をインターネットにて購入され、
YouTubeを見ながら交換されている際に、
お湯の管を折ってしまい、壁の中からお湯が吹き出て外壁にまで濡れてきた。
とのことで依頼を受けました。

床下からのアプローチは難しく、
壁を開口して作業する必要があると伝え、補修しました。

【作業内容】
壁開口と給湯管一部補修。

【お客様の感想】
 早急に対応してくれて助かった。
やっぱり蛇口はプロに任せないかんね!ありがとう!と大変喜ばれました。


 


 
【修理場所】高知市中久万
【修理内容】便器交換
【作業時間】2時間半

【作業前の様子】
 タンクの水が貯まるのに時間がかかりすぎて、連続して使用ができない。
チョロチョロ音も気になり始めたし、点検していただきたい。
とのことで依頼を受けました。

部品を調べてみましたが、全て廃盤品となっており、
年数も30年以上使用されていたため、交換を提案しました。

【作業内容】
便器交換。

【お客様の感想】
必要なことをしっかり伝えていただいて、
作業もイレギュラーなく終わって良かった。助かりました。と大変喜ばれました。

水のサポートでは、24時間365日電話受付を行っております。
地元在住の作業員が年中無休でお伺いしますので、まずはお気軽にお電話ください。
身のまわりで起きる水漏れ・詰まり・不具合・破損など、様々な水まわりのトラブルに対して、迅速丁寧な点検を実施し、お客様に最善の方法をご提案いたします。
水まわり専門のホームドクター『水のサポート高知』をよろしくお願いします!

水のサポート高知 0120-670-076

水のサポート高知 0120-670-076