電話して相談する

ブログ

高知市一宮、高知市薊野西町にて作業しましたc

2020年09月01日  スタッフの修理報告

いつも水のサポート高知の修理報告をご閲覧いただきありがとうございます。
作業をさせていただいた修理内容をご覧ください。

〈修理場所〉 高知市一宮
〈修理内容〉 台所蛇口水漏れ
〈作業内容〉 100分

〈作業前の様子〉
40年以上つかわれている蛇口で
パッキンも溶けてボロボロになっておりレバーもグラグラで破損しカートリッジの部品もない状況でした。
そろそろ寿命だよね?と聞かれたのでそうですね!と交換の流れになりました。

〈作業内容〉
レバーハンドルの同タイプの蛇口がよろしいとのことで新しい蛇口に交換しました。

〈お客様の感想〉
見た目もキレイで気持ちがいいし、
レバーの上げ下げも軽くて使い勝手がよくなりとても良かったとよろこんでいただきました。


〈修理場所〉 高知市薊野西町
〈作業内容〉 トイレ水漏れ
〈作業時間〉 120分

〈作業前の様子〉
常に便器内に水が流れている状況でした。
前日まで全く水漏れはなく普通に使用されていたのに帰宅したところ、
何か家の中に入ったらジャージャー音がしていてなんだろうと家中見回ったところ、
トイレからの音だと気づきビックリされたとおっしゃいました。

タンク内を点検したところ排水弁がポッキリ真っ二つに折れてしまっていて
レバーも曲がりフロートバルブもドロドロに溶けてしまっていました。
そろそろ新しい便器に交換したいなと思っておられていて交換の流れになりました。

〈作業内容〉
手洗いつきの普通便座の便器に交換しました。

〈お客様の感想〉
夜遅くに急な便器交換やってくれてありがとうととてもよろこんでいただきました。

水のサポート高知では、24時間365日電話受付を行っております。
地元在住の作業員が年中無休でお伺いいたしますので、まずはお気軽にお電話ください。
とつぜん起きる水漏れ・詰まり・不具合・破損など様々な水まわりのトラブルに対して、
迅速丁寧な点検を実施し、お客様に最善の方法をご提案します。
水に専門のホームドクター〈水のサポート高知〉をよろしくお願いいたします!

水のサポート高知 0120-670-076

水のサポート高知 0120-670-076