電話して相談する

ブログ

高知市みづき、高知市桟橋通にて作業しましたc

2020年09月07日  スタッフの修理報告

いつも水のサポート高知の修理報告をご閲覧いただきありがとうございます。
作業をさせていただいた修理内容をご覧ください。

〈修理場所〉 高知市みづき
〈修理内容〉 洗面台水漏れ
〈作業時間〉 180分

〈作業前の様子〉
20年以上つかわれている洗面化粧台でなんか最近床が湿っているなと思っておられていて、
急に床が大量に濡れていると思い洗面化粧台の扉を開けて確認をしてみたところ、
棚の中に物が入っていて全然気付かなかったとおっしゃっており、
だいぶ前から水漏れをおこしていたみたいで
洗面化粧台の床板がグズグズに腐ってしまって抜け落ちていました。

蛇口も交換部品がなく洗面台も腐ってしまっていたので
洗面化粧台一式の交換のご提案をさせていただきました。

〈作業内容〉
だいぶ見た目も傷んで汚れていたこともあり、洗面化粧台一式の交換になりました。
引き出しが無かったので引き出しつきの三面鏡収納タイプに交換しました。

〈お客様の感想〉
見た目もものすごいキレイになり収納も増えスッキリしたし、シャワーノズルつきなので頭も洗えるようになって良かったととてもよろこんでいただきました。


〈修理場所〉 高知市桟橋通
〈修理内容〉 トイレ水漏れ
〈作業時間〉 120分

〈作業前の様子〉
25年以上つかわれている便器でタンク内部品の劣化も激しく
結露防止剤もカビて剥げ落ちてきていました。
ウォシュレットは交換したばかりで新しい物がついていて、
便器とタンクも前回一緒に交換しておけば良かったね!とおっしゃっておりタンク、便器の交換になりました。

〈作業内容〉
ウォシュレットはそのまま残しタンクと便器の交換をしました。

〈お客様の感想〉
見た目もキレイになり水漏れの心配もしなくて
安心して使えるようになりとても良かったとよろこんでいただきました。

水のサポート高知では、24時間365日電話受付を行っております。
地元在住の作業員が年中無休でお伺いしますので、まずはお気軽にお電話ください。

とつぜん起きる水漏れ・詰まり・不具合・破損など様々な水まわりのトラブルに対して、
迅速丁寧な点検を実施し、お客様に最善の方法をご提案します。
水に専門のホームドクター〈水のサポート高知〉をよろしくお願いいたします!

水のサポート高知 0120-670-076

水のサポート高知 0120-670-076