ブログ

高知県高知市長浜蒔絵台、高知市廿代町にて作業しました。

2020年09月19日  スタッフの修理報告

いつも水のサポート高知の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

水のサポートでは、24時間365日電話受付を行い、
ご依頼いただきました地域に最も近い場所にいる地元在住の作業員がお伺いし、
不具合や故障の点検、お見積りを通じて、お客様に最も最適なご提案をさせていただきます。

今回も作業させていただきました事例をご紹介いたします。

【修理場所】高知市長浜蒔絵台
【修理内容】便器交換作業
【作業時間】2時間半

【作業前の様子】
以前2Fのトイレを交換しました。
今回1Fのトイレが流れにくくなり、トイレの交換の必要があるか知りたいとのことでした。
点検させていただくとタンク内の部品の劣化、止水栓の固着、便器と床との間のシミが見受けられ、
交換の提案をしました。

【作業内容】
トイレの交換作業、止水栓交換作業。

【お客様の感想】
以前別の作業員に交換していただいたが、
今回もお世話になり、ありがとうございました。と喜ばれました。


 


 
【修理場所】高知市廿代町
【修理内容】便器交換作業
【作業時間】2時間

【作業前の様子】
お店のトイレにて、不特定多数の方が使用し、
昨日からタンクの裏でヒドい水漏れが起きている。とのことで点検しました。

原因はタンクの裏側に亀裂が入り、大きく陶器が割れていた事による水漏れでした。
タンクのみの交換ができるか調べてはみましたが、
年代物で交換できるものがありませんでした。

店舗の営業中のお客様使用中のケガの可能性や清掃中のケガの可能性を考え、
交換を提案しました。

【作業内容】
 便器交換作業、止水栓交換作業。

【お客様の感想】
 店舗の営業時間前にしっかり交換していただき、
ありがとうございました。本当に助かりました。と大変喜ばれました。

ご覧いただきましてありがとうございました。
事例と症状が似ていたり、お家の中や外で気になることはありませんか?
まずはお気軽にご相談ください!

お水回り専門のホームドクター【水のサポート高知】をよろしくお願いいたします。

高知 ミズサポ kc1

水のサポート高知 0120-670-076

水のサポート高知 0120-670-076