電話して相談する

ブログ

土佐郡土佐町土居、南国市里改田にて作業をしました。

2020年09月30日  スタッフの修理報告

いつも水のサポート高知の修理報告をご閲覧いただきありがとうございます。
作業をさせていただいた修理内容をご覧ください。

〈修理場所〉 土佐郡土佐町土居
〈修理内容〉 トイレ水漏れ
〈作業時間〉 60分

〈作業前の様子〉
トイレのタンクに水がたまらなくなり
ずっと水が流れっぱなしになって依頼を受けました。

タンクないの点検をしてみると、
ボールタップの劣化による破損で止水出来なくなっており
水がで続けている状態でブルーレットも使われており
タンク内部かベトベトになって
フロートバルブも正常に作動していない為に水漏れを起こしていました。

〈作業内容〉
ボールタップを新しい物に交換してタンク内部がベトベトになっていたので
製造業をして部品調整をして動作確認をして
正常に流れるようになり作業終了となりました。

〈お客様の感想〉
トイレが使えなくて本当に困っていたので
使えるようになって本当に助かったとよろこんでいただきました。


 


 
〈修理場所〉 南国市里改田
〈修理内容〉 洗面排水水漏れ
〈作業時間〉 60分

〈作業前の様子〉
お客様宅が海から近いこともあり塩害の影響もあり
トイレの室内の洗面排水のPトラップが塩が吹き出して錆びもひどく
ヒビがはいっており穴も空いてる状態でした。
交換部品が無かったので部品注文し後日の交換となりました。

〈作業内容〉
Pトラップの一式の交換をして
通水確認を何度も繰り返し水漏れもなく作業終了となりました。

〈お客様の感想〉
手洗いをトイレ内でできるようになりとても良かったとよろこんでいただきました。

水のサポート高知では、24時間365日電話受付を行っております。
地元在住の作業員が年中無休でお伺いしますので、まずはお気軽にお電話ください。

とつぜん起きる水漏れ・詰まり・不具合・破損など
様々な水まわりのトラブルに対して、
迅速丁寧な点検を実施し、お客様に最善の方法をご提案します。
水に専門のホームドクター〈水のサポート高知〉をよろしくお願いいたします!

高知 ミズサポ kc2

水のサポート高知 0120-670-076

水のサポート高知 0120-670-076