スタッフの修理報告

高知県高知市中の島、高岡郡日高村岩目地にて作業をしました。

2020年11月16日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート高知の修理報告をご覧いただきありがとうございます。
作業をさせていただいた修理内容をご覧ください。

〈作業場所〉 高知市中の島
〈修理内容〉 トイレ詰まり
〈作業時間〉 60分

〈作業前の様子〉
最近トイレの流れがなんだか良くないなと思っていたら、
急にながれなくなり慌てて依頼していただいた状況でした。

点検をしてみてお客様とお話してみると、
ワンちゃんを飼っておられてティッシュにくるんで便を流しておられており
詰まってしまっている状況でした。

〈作業内容〉
高圧ポンプにて作業をすることとなり、
通水できるようになり薬剤清掃も済ませてから、
何度も通水確認をしてみると正常に流れるようになり作業終了となりました。

〈お客様の感想〉
これからはワンちゃんの便は流さないようにすると言っておられ、
トイレが使えるようになってとても助かったとよろこんでいただきました。


 


 
〈修理場所〉 高岡郡日高村岩目地
〈修理内容〉 浴室蛇口水漏れ
〈作業時間〉 100分

〈作業前の様子〉
30年近く使われている蛇口で交換部品もなく
蛇口本体の磨耗もひどぐ蛇口交換することに

〈作業内容〉
ソーラー2バルブ混合水栓の交換作業をしました。
錆もきており固着しており外れにくい状況でしたので
交換するのにちょうどよかったのかもしれません。

〈お客様の感想〉
水漏れもおさまり安心して使えるうえに見た目が、
新しくデザインもおしゃれになりとても助かったと満足していただきました。
もっと早く交換すれば良かったとおっしゃっていました。

水のサポート高知では、24時間365日電話受付を行っております。
地元在住の作業員が年中無休でお伺いしますので、
まずはお気軽にお電話ください。

突然起きる水漏れ・詰まり・不具合・破損など
様々な水まわりのトラブルに対して、
迅速丁寧な点検を実施し、お客様に最善の方法をご提案します。

水に専門のホームドクター〈水のサポート高知〉をよろしくお願いいたします!

高知 ミズサポ kc2


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

こうち水道職人 0120-492-315

こうち水道職人 0120-492-315