スタッフの修理報告

高知県高岡郡日高村、宿毛市平田町にて作業をしました。

2020年11月27日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート高知の修理報告をご覧いただきありがとうございます。
作業させていただいた修理内容をご覧ください。

〈作業場所〉 宿毛市平田町黒川
〈修理内容〉 トイレ水漏れ
〈作業時間〉 30分

〈作業前の様子〉
簡易水洗がついており
ウォーターダスターの破損により水漏れを起こしていました。
コントロールボックスもあわせて点検しましたが
水漏れもなく大丈夫だったのでウォーターダスターのみの交換となりました。

〈作業内容〉
ウォーターダスターを新しくものに交換して作業終了となりました。

〈お客様の感想〉
いろいろ電話してみたり問い合わせしたけれども、
交換出来ないといわれトイレ全体の交換しないといけないと思っていたので、
本当に良かったとよろこんでいただきました。


 


 
〈〈作業場所〉〉 吾川郡いの町枝川
〈〈修理内容〉〉 洗面蛇口水漏れ
〈〈作業時間〉〉 90分

〈〈作業前の様子〉〉
30年以上使われている2バルブの蛇口がついており点検してみたところ
スピンドルの磨耗と本体の方の磨耗もいちじるしく水漏れが止まらない状態でした。
お客様も交換の希望だったのでレバータイプもオススメしたところ、
レバータイプのほうが楽でいいね!と言うことで
レバータイプに交換することになりました。

〈〈作業内容〉〉
レバータイプの洗面蛇口に交換して終了しました。

〈〈お客様の感想〉〉
湯水の調節もやり易くなって
見た目もキレイになりとても良かったとよろこんでいただきました。
また、すぐに交換できて良かったとビックリされていました。
 
 
水のサポート高知では、24時間365日電話受付を行っております。
地元在住の作業員が年中無休でお伺いしますので、まずはお気軽にお電話ください。

とつぜん起きる水漏れ・詰まり・不具合・破損など様々な水まわりのトラブルに対して、迅速丁寧な点検を実施し、お客様に最善の方法をご提案します。
水に専門のホームドクター〈水のサポート高知〉をよろしくお願いいたします!

高知 ミズサポ kc2


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

こうち水道職人 0120-492-315

こうち水道職人 0120-492-315