スタッフの修理報告

高知県幡多郡黒潮町上川口、宿毛市山奈町芳奈にて作業をしました。

2020年12月03日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート高知の修理報告をご覧いただきありがとうございます。
作業させていただいた修理内容をご覧ください。

〈作業場所〉 幡多郡黒潮町上川口
〈修理内容〉 台所排水詰まり、給湯管水漏れ
〈作業時間〉 210分

〈作業前の様子〉
築25年中近く排水管の掃除を一度もしたことが無いとのことで、
油汚れが石灰かしかけていて詰まってしまっていました。
給湯管は亀裂が入り水漏れを起こしていました。

〈作業内容〉
シンクからは高圧ポンプで詰まりを取り除いてから、
本管を高圧洗浄にて詰まりを取り除いて薬剤清掃をして、
通水確認をして正常に流れるようになりました。

給湯管は亀裂が入っている周辺を切り取り新しい管に繋ぎ直して、
通水確認をして漏れもなく正常に通水されるようになりました。

〈お客様の感想〉
台所が使えるようになってとても助かったとよろこんでいただきました。
給湯管も水漏れもなくお湯が使えるようになって、
これで風呂にも入れるとよろこんでいただきました。

また、何か不具合がある際には水のサポート高知をよろしくお願いいたします。
 


 
〈作業場所〉 宿毛市山奈町芳奈
〈修理内容〉 トイレ水漏れ
〈作業時間〉 120分

〈作業前の様子〉
一体型便器の水漏れでタンク内部が破損してしまい
水が流れっぱなしになってしまっていました。
交換部品を調べたところ供給がなく便器の交換をご提案させていただき、
便器交換することになりました。

〈作業内容〉
部品交換出来るように組み合わせ便器に交換しました。
便座もオート開閉が着いているものに交換をしました。

〈お客様の感想〉
新しい便器は見た目もキレイだし気持ちが良いねとよろこんでいただきました。
 
 
水のサポート高知では、24時間365日電話受付を行っております。
地元在住の作業員が年中無休でお伺いしますので、まずはお気軽にお電話ください。

とつぜん起きる水漏れ・詰まり・不具合・破損など
様々な水まわりのトラブルに対して、迅速丁寧な点検を実施し、
お客様に最善の方法をご提案します。

水に専門のホームドクター〈水のサポート高知〉をよろしくお願いいたします!
高知 ミズサポ kc2


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

こうち水道職人 0120-492-315

こうち水道職人 0120-492-315