スタッフの修理報告

高知県南国市大そねにて作業しました。

2021年01月15日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート高知の修理報告をご覧いただきありがとうございます。
 
水のサポートでは、24時間365日電話受付を行っており、
お客様のご自宅へ最も近くの作業員が現場へ急行するようになっております。
 
しかしながら、他の現場で作業中であったり、
お客様宅から遠い場所にいる場合、お伺いまでに時間がかかることがあります。 
 
一件一件しっかりと問題解決をするためにお待たせすることもあると思いますが、
ご了承くださいますようお願いいたします。
 
お待ちいただく間に、まずは落ち着いて現場の状況を把握し、
作業員到着後、お困りごとをお伝えいただければ
スムーズに解決策をご提案できますのでご協力お願いいたします。
 
年末年始やお盆、GWなどの繁忙期には
ご迷惑をおかけすることが多くなる傾向にありますが、
点検・見積もりまでは無料で出来ますので、
似た症状や似たお困りごとがある方はぜひご連絡くださいませ。
 
それでは本日伺い、作業させていただきました事例をご紹介いたします。
 
【修理場所】南国市大そね
【修理内容】給湯管引き直し工事
 
【作業前の様子】
最近の寒暖差と想定していなかった大寒波に見舞われ、
お湯の銅管に亀裂が入り、破裂したとのこと。
 
現場に向かうとキッチンと浴室の間の管が破裂し、
お湯が敷地外の道路まで吹き出ていたと聞きました。
 
築年数も40年近くなっていること、給水管も破裂し、
数年前に引き直し工事をされたとのことも聞いていたので、今回は給湯管の引き直しを提案しました。
 
お客様もその方が安心とのことだったので、
引き直し工事をすることになりました。 
 
【作業内容】
給湯器から全ての混合水栓への給湯管を引き直ししました。
 
【お客様の感想】
やっと不具合が解消されて安心しました。と大変喜ばれました。
 
ご覧いただきありがとうございました。
 
お家の中や外で気になることはないでしょうか?
『少し蛇口が固くなった。』『締めが甘いと漏れる。』
『排水が臭い。』『流れが悪くなった。』何でも結構です。
 
放置しておくと状況は悪化し、手遅れに。
そうなる前にしっかり点検し手を打つことで、余計な出費を抑えることができます。
 
まずはフリーダイヤルへお電話ください。
あなたの不具合【水のサポート高知】にお任せください。
 
 高知 ミズサポ kc1


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

こうち水道職人 0120-492-315

こうち水道職人 0120-492-315