電話して相談する

ブログ

高知県吾川郡いの町天皇北、高知市潮見台にて作業しました。

2021年01月26日  スタッフの修理報告

こんにちは!
いつも水のサポート高知の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます!
 
水のサポートでは、ウイルス感染予防対策としまして
マスク、ゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底を行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもお気軽にご相談ください。
 
今回は高知県吾川郡いの町天皇北、高知市潮見台にて作業をしました。
 
【作業場所】 吾川郡いの町天皇北
【修理内容】 洗濯蛇口の水漏れ
【作業時間】 30分
 
【作業前の様子】
26年使われいる洗濯蛇口で2~3日前に水漏れしているのに気づき、
ご自身でパテやコーキングを使って補修してみたけれども
水漏れが止まらずにご依頼いただきました。
 
点検をしてみたところ、洗濯機専用水栓ではなく
単水栓にネジで締め込み式のものがついており破損してしまっていましたので、
交換のご提案をして交換のはこびとなりました。
 
【作業内容】
洗濯機専用蛇口への交換をして水漏れもなく作業終了しました。
 
【お客様の感想】
「お風呂から水をとってから洗濯していたので、
凄くめんどくさかったので楽になった!」と喜んでいただきました。
 
何か不具合が御座いましたら宜しくお願い致します。
 

 
 


 
【作業場所】 高知市潮見台
【修理内容】 台所排水水漏れ
【作業時間】 60分
 
【作業前の様子】
シンク下の棚を開けて見たら濡れていることに気づきご依頼いただきました。
点検をしてみたところ排水ホースとジョイント共に劣化して亀裂が入り、
水漏れをおこしていました。
 
【作業内容】
排水ホースとジョイントの交換となり交換作業を終え
通水確認をして水漏れもなくなり作業終了しました。
 
【お客様の感想】
「蛇口や排水の水漏れはあまり開けない扉の中だと、気づかないね!」と
おっしゃっていました。
 
また、何か不具合が御座いましたら宜しくお願い致します。
 
 
水のサポート高知では、24時間365日電話受付を行っています。
地元在住の作業員が年中無休でお伺いしますので、まずはお気軽にお電話ください。
突然起きる水漏れ・詰まり・不具合・破損など
様々な水回りのトラブルに対して、迅速丁寧な点検を実施し、
お客様に最善の方法をご提案致します。
 
水に専門のホームドクター【水のサポート高知】をよろしくお願いいたします!
 
高知 ミズサポ kc2

水のサポート高知 0120-670-076

水のサポート高知 0120-670-076