電話して相談する

ブログ

高知県高知市春野町秋山、高知市天神町にて作業をしました。

2021年02月01日  スタッフの修理報告

こんにちは!
いつも水のサポート高知の修理報告をご覧いただきまことにありがとうございます!

水のサポート高知では、ウイルス感染予防対策としまして
マスク、ゴム手袋の着用するアルコールでの消毒する徹底を行ったうえで、
お客様ところへお伺いしております。
水回りでお困りの際はいつもお気軽にご相談ください。

今回は高知県高知市春野町秋山、高知市天神町にて作業をしました。

【作業場所】 高知市春野町秋山
【修理内容】 トイレ水漏れ
【作業時間】 60分

【作業前の様子】
タンクと便器の間くらいから水漏れしているとのご依頼でお伺いしました。
点検するとタンク内の部品が正確な位置に取り付けされておらず、
また各部の締め付けも緩くガタガタしていました。

手洗い管から水の水も出が悪い状況でした。

【作業内容】
各部部品のまし締め、正確な位置に取り付けをして
タンク内の清掃を行い作業を終了しました。

通水確認をして水漏れもなく手洗い管から水の水量も戻り、
タンクのガタツキもなくなりました。

【お客様の感想】
「高額な交換などにならずに安心して使えるようになり、
とても助かった」と喜んでいただきました。

また、何か不具合が御座いましたら宜しくお願い致します。

 


 
【作業場所】 高知市天神町
【修理内容】 トイレ水漏れ
【作業時間】 60分

【作業前の様子】
止水栓も錆びつき動かなくなり、給水管も錆びてしまい水漏れをおこしていました。
35年位使われている便器でしたが掃除がいきとどき非常にキレイなトイレでした。

【作業内容】
止水栓、給水管、パッキン交換をして水漏れもなくなり作業終了しました。

【お客様の感想】
「床の色が変わりダメになってしまいそうで心配だったけど、
水漏れもなくなり安心して使える」と喜んでいただきました。

水のサポート高知では、24時間365日電話受付を行っています。
地元在住の作業員が年中無休でお伺いしますので、まずはお気軽にお電話ください。
突然起きる水漏れ・詰まり・不具合・破損など様々な水回りのトラブルに対して、
迅速丁寧な点検を実施し、お客様に最善の方法をご提案致します。

水に専門のホームドクター【水のサポート高知】をよろしくお願いいたします!

高知 ミズサポ kc2

水のサポート高知 0120-670-076

水のサポート高知 0120-670-076