スタッフの修理報告

高知県高知市介良、土佐清水市立石にて作業をしました。

2021年02月01日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは!
いつも水のサポート高知の修理報告をご覧いただきまことにありがとうございます!

水のサポート高知では、ウイルス感染予防対策としまして
マスク、ゴム手袋の着用、アルコールでの消毒する徹底を行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもお気軽にご相談ください。

今回は高知県高知市介良、土佐清水市立石にて作業をしました。
 
 
【作業場所】 高知市介良
【修理内容】 トイレ詰まり
【作業時間】 30分

【作業前の様子】
体調が悪くペーパーを使いすぎたとのことでご依頼頂きました。
高圧ポンプにて詰まり除去作業をすることとなりました。

【作業内容】
高圧ポンプにて詰まり除去作業をして薬品清掃をしてしっかり流れるようになりました。
やはり、ペーパーが大量にでてきたのでペーパーつまりでした。

【お客様の感想】
今後つまらないようにするにはどうしたらいい?とご質問があり、
ペーパーを多目に使いそうな時は二回に分けて流すと詰まりにくいですよ!とお伝えすると、
今後はそうしますとおっしゃっていました。

何か、不具合が御座いましたら宜しくお願い致します。

 
 


 
【作業場所】 土佐清水市立石
【修理内容】 排水詰まり
【作業時間】 100分

【作業前の様子】
家全体の排水が良くないというこでご依頼頂きました。
排水全体を点検すると排水管の中に木の根が入り込んで詰まってしまっていました。

【作業内容】
木の根を全て引きずり出した後に高圧洗浄にて詰まりを取り除き、
通水確認をしてしっかり流れるようになり作業終了しました。

【お客様の感想】
排水管に木の根が入り込んでくるなんて、思いもしなかったと驚かれていました。
排水管もキレイになり安心して使えると喜んでいただきました。
 
 
水のサポート高知では、24時間365日電話受付を行っています。
地元在住の作業員が年中無休でお伺いしますので、まずはお気軽にお電話ください。
突然起きる水漏れ・詰まり・不具合・破損など様々な水回りのトラブルに対して、
迅速丁寧な点検を実施し、お客様に最善の方法をご提案致します。

水に専門のホームドクター【水のサポート高知】をよろしくお願いいたします!

高知 ミズサポ kc2


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

こうち水道職人 0120-492-315

こうち水道職人 0120-492-315