スタッフの修理報告

高知県須崎市多ノ郷にて漏水調査でお伺いしました。

2021年02月10日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

水のサポート高知をいつもご利用いただいている皆様、お世話になっております。
その後、水まわりのご様子はいかがですか?
 
また、この救急サポート水まわり解決ブログにたまたま立ち寄って下さった皆様方、
誠にありがとうございます。
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な水のサポートまで、いつでもご相談ください!
お見積りは無料で行っております。
 
水道修理のプロとしてお客様のお困りごとを、いち早く解決させていただきます。
気になる事がございましたら、お気軽にお電話ください!
 
今回の作業は、、、
☆依頼場所 高知県須崎市多ノ郷
☆作業内容 漏水調査→給湯管一部補修
 
◆◇◆ 作業前、作業中の状況
  
現場に到着してみますと「水道メーターがぐるぐる回っていて、
先月、いきなり¥8,000も水道料金が上がったのが気になる。」
というお話しをしていただきました。
 
築30年以上とのことで、給水管の老朽化と
このたびの高知県を襲った寒波が重なった事が原因の一つと考えられます。
 
お家の中のお水の蛇口を一つ一つ確認していきましたが異常無し。
最後に、床下収納部をあけてみましたら、
目の前で、お湯の管からお湯が噴き出していました。
 
まずはここを補修して水道メーターを確認してみました。
ピタリと止まっていましたので、本日の作業は終了となりました。
 
◆◇◆ 作業後の状況

キレイに直りましたね。良かったですね。
 
今回は奥様が前の晩から水が噴き出している事を想像して
夜も眠れないほど悩んでおられました。
 
補修が終わると、本当にスッキリされたご様子で「本当にありがとう。」
とおっしゃって下さいました。お役に立てて良かったです。
 
◇◆◇◇◆◇◇◆◇
おトイレ、お台所、お風呂などの水漏れ、詰まり以外にも
異臭がただよって来る、水が流れる時ゴポゴポ音がする。
などなど様々な状況に応じて、
あなた様のご希望を作業員が丁寧にヒアリングした上で柔軟に対応させていただきます。
ご安心ください。
 
豊富な経験から出てくるアドバイスなど、話しを聞くだけでも価値有りです。
「作業員から話しを聞くだけ」、「見積りしてもらうだけ」なら無料です。
 
水のサポート高知では
少しの水漏れパッキン交換作業から、トイレの丸ごと交換工事や給水管、排水管工事まで
幅広く行なっております。
 
最後まで御覧いただきましてありがとうございます。
このブログが何かのお役に立てたなら幸いです。
 
「もし」
事例と症状が似ていたり、お家の中や外で気になることがありましたら、
まずはお気軽にご相談ください!
 
お水回り専門のホームドクター【水のサポート高知】をよろしくお願いいたします。
高知 ミズサポ kc3

感謝!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

こうち水道職人 0120-492-315

こうち水道職人 0120-492-315