電話して相談する

ブログ

高知県高知市長浜、高知市石立にて作業をしました。

2021年02月10日  スタッフの修理報告

こんにちは!
いつも水のサポート高知の修理報告をご覧いただきまことにありがとうございます!

水のサポート高知では、ウイルス感染予防対策としまして
マスク、ゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底したうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもお気軽にご相談ください。

今回は高知県高知市長浜、高知市石立にて作業をしました。

【作業場所】 高知県高知市長浜
【修理場所】 排水管詰まり
【作業時間】 120分

【作業前の様子】
排水の流れが悪かったので排水マスを点検してみたところ、
マス、排水管内に油の固まりや汚物が堆積して流れが悪くなっていました。
マスの底には砂もたまっていました。

【作業内容】
高圧洗浄にて油の固まり汚物を取り除き薬剤清掃をし、
マスの底の砂を掻き出して通水確認を行いキレイに流れるようになり作業を終わりました。

【お客様の感想】
排水に詰まっていたものをお客様に見ていただくと、
掃除をしないとこんなになるんだね!と驚かれていました。
また、何か不具合が御座いましたら宜しくお願い致します。

 


 
【作業場所】 高知県高知市石立
【修理場所】 屋外給水管水漏れ
【作業時間】 30分

【作業前の様子】
屋外の給水管の劣化による水漏れでお客様がご自身で修理をされており
どうしてもうまく修理出来ないとのことでご依頼頂きました。

【作業内容】
点検してみたところ保温材が巻かれていない場所の給水管が
膨張、劣化、変形してしまっていました。
ダメになっている部分の給水管の引きなおしをご提案させて頂き、
検討されるとのことで止水作業をして作業終了しました。

【お客様の感想】
とりあえず水が使えるようになりとても助かったと喜んでいただきました。
給水管の引き直しの際は宜しくお願い致します。

水のサポート高知では、24時間365日電話受付を行っています。
地元在住の作業員が年中無休でお伺いしますので、
まずは、お気軽にお電話ください。

突然起きる水漏れ・詰まり・不具合・破損など様々な水回りのトラブルに対して、
迅速丁寧な点検を実施し、お客様に最善の方法をご提案致します。

水に専門のホームドクター【水のサポート高知】をよろしくお願いいたします!

高知 ミズサポ kc2

水のサポート高知 0120-670-076

水のサポート高知 0120-670-076