ブログ

高知県南国市立田にて浴室蛇口を交換しました。

2021年02月15日  スタッフの修理報告

いつも水のサポート高知の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

コロナ対策としまして、
水のサポート高知では、
毎朝の検温、アルコール消毒、マスク着用と手袋の着用を実施しております。

【依頼場所】
高知県南国市立田

【依頼内容】
・浴室蛇口のスパウト部分からの水漏れ
・ソーラー用水栓のスパウト部分からの水漏れ

【作業時間】
約2時間

・作業前の状況・
浴室蛇口とソーラー用水栓は20年以上使用されている蛇口で、
蛇口の先からポタポタと水漏れをしていました。

年数も経過していたので蛇口全体に青錆びが付着していました。
お客様に試しにパッキン交換の提案をさせてもらい交換作業をしましたが、
水漏れが修まらず、今回は蛇口交換の提案をさせて頂きました。

・・作業内容・・
お家全体の水を一時的に止水をさせてもらい、浴室蛇口から交換させて頂きました。
20年以上使用されている為、固着していて取り外しに苦戦しましたが、
無事取り外す事ができました。


ソーラー用水栓も同様に、取り外しを行いました。
干渉する箇所は先に取り外します。
取り外しを行う際は、傷をつけないように注意して作業致します。


取り付けた際に、フレキパイプの長さが足りないので少し延長して対応いたしました。


【お客様の感想】
お客様からは、綺麗になったのと、操作性が楽になり大変喜んで頂きました。
何か不具合等が御座いましたらご連絡ください。
すぐに対応させて頂きます。


水のサポートは、水漏れ、詰まり、故障などのトラブルに対応させていただきます。
24時間365日、電話受付を行っています。

作業中や遠方にいる場合があり、到着までにお時間を頂く場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
到着しましたら、スタッフが最善の提案をさせて頂きます。
お見積は無料ですので、お気軽にご相談ください。お役に立てれば幸いです。

水に専門のホームドクター【水のサポート高知】をよろしくお願いいたします。

高知 ミズサポ kc4

水のサポート高知 0120-670-076

水のサポート高知 0120-670-076