スタッフの修理報告

高知県安芸市矢ノ丸にて作業しました。

2021年02月14日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート高知の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

水のサポートでは、24時間365日電話受付を行っており、
お客様のご自宅へ最も近くの作業員が現場へ急行するようになっております。
しかしながら、他の現場で作業中であったり、
お客様宅から遠い場所にいる場合、お伺いまでに時間がかかることがあります。   

一件一件しっかりと問題解決をするためにお待たせすることもあると思いますが、
ご了承くださいますようお願いいたします。

お待ちいただく間に、まずは落ち着いて現場の状況を把握し、
作業員到着後、お困りごとをお伝えいただければ
スムーズに解決策をご提案できますのでご協力お願いいたします。

年末年始やお盆、GWなどの繁忙期には
ご迷惑をおかけすることが多くなる傾向にありますが、
点検・見積もりまでは無料で出来ますので、
似た症状や似たお困りごとがある方はぜひご連絡くださいませ。

それでは本日伺い、作業させていただきました事例をご紹介いたします。

【修理場所】安芸市矢ノ丸
【修理内容】洗面台交換
【作業時間】4時間

【作業前の様子】
 住居2階脱衣所にある洗面台にて水漏れが起きていました。
 原因は蛇口と止水栓の劣化による水漏れで、
 洗面台全体が水分を水膨らんできているほどでした。

 当初お客様は簡単に治るものだと思っていたとのことですが、
 一緒に洗面台を点検させていただく中で全体の交換を希望されました。
 また、住居1階部分に以前使用していた洗面台があったのですが、
 そちらは2階の洗面台と入れ替え処分してほしいとの依頼がありました。

【作業内容】
 まず、1階の洗面台の撤去をしました。次に2階の洗面台を撤去し、1階へ移しました。
 次に2階に新たに購入した洗面台を取り付けし、止水栓も2本交換しました。
 次に1階に移動させた洗面台の蛇口を単水栓に加工し、取り付けしました。

【お客様の感想】
 急遽当日に洗面台の入れ替えを頼んだのにしっかり交換してくれて助かりました。
 2階の洗面台も明るくなり、満足です。と喜ばれました。


ご覧いただきありがとうございました。
お家の中や外で気になることはないでしょうか?
『少し蛇口が固くなった。』『締めが甘いと漏れる。』
『排水が臭い。』『流れが悪くなった。』何でも結構です。

放置しておくと状況は悪化し、手遅れに。
そうなる前にしっかり点検し手を打つことで、余計な出費を抑えることができます。
まずはフリーダイヤルへお電話ください。
あなたの不具合【水のサポート高知】にお任せください。 

高知 ミズサポ kc1


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

こうち水道職人 0120-492-315

こうち水道職人 0120-492-315