電話して相談する

ブログ

高知県高知市一宮にて排水詰まりの作業をしました。

2021年02月18日  スタッフの修理報告

いつも水のサポート高知の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

コロナ対策としまして、水のサポート高知では、
毎朝の検温、アルコール消毒、マスク着用と手袋の着用を実施しております。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【依頼場所】
高知県一宮

【依頼内容】
台所排水のつまり

【作業時間】
2時間30分

・作業前の状況・
2日程前から台所排水の流れが悪く、
台所下の排水トラップと蛇腹部分で汚物つまりをおこしていました。
念のため外の排水マスを点検させてもらったところ、
排水マスでもつまりをひきおこしていました。

・作業内容・
台所排水のトラップと蛇腹を取り外し清掃。
排水マスは高圧洗浄機で清掃作業を行いました。

トラップと蛇腹は特に汚れが酷く、
お客様に詰まっている蛇腹と綺麗な蛇腹を持ってもらい、重さを比較していただきました。

【お客様の感想】
お客様からは、こんなに詰まっていたのと、驚かれていました。
つまりがとれて流れがよくなり助かりましたと、お声を頂けてよかったです。

何か不具合等が御座いましたらご連絡ください。
すぐに対応させて頂きます。ありがとうございました。

今回お邪魔させていただきましたお家の築年数は、10年経過していませんでした。
早めにご連絡いただけた事により、軽症で済んだかと思います。
つまり具合にもよりますが、何か異変を感じましたらまずはご相談ください。

水のサポートは、水漏れ、詰まり、故障などのトラブルに対応させていただきます。
24時間365日、電話受付を行っています。

作業中や遠方にいる場合があり、到着までにお時間を頂く場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

到着しましたら、スタッフが最善の提案をさせて頂きます。
お見積は無料ですので、どんな些細な事でもお気軽にご相談ください。
お役に立てれば幸いです。

水に専門のホームドクター【水のサポート高知】をよろしくお願いいたします。

高知 ミズサポ kc4

水のサポート高知 0120-670-076

水のサポート高知 0120-670-076