ブログ

高知県宿毛市大深浦にて作業しました。

2021年03月14日  スタッフの修理報告

いつも水のサポート高知の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

現在 水のサポート高知では、コロナウイルス対策として
アルコール消毒、マスク着用、手袋着用を徹底しております。

マスク着用に関しては、屋外での炎天下の作業中には
熱中症対策としてマスクを外し作業させていただくこともあります。
ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

本日の作業をご紹介いたします。

【修理場所】宿毛市大深浦
【修理内容】トイレ交換
【作業時間】1時間半

【作業前の様子】
 トイレに不具合が起きているとのことで点検させていただくと、
 タンク内の結露防止剤が剥げてきて部品を圧迫し、
 水が流れにくかったり、溜まりにくい状態でした。

 使用年数が長かったため、
 部品やタンク一式の交換も廃盤品になっておりできない状態でした。
 お客様に現状のまま使用するか全体の交換しか無いことをお伝えし、
 今回は交換を選択されました。

【作業内容】
 トイレ一式交換をさせていただきました。

【お客様の感想】
 母親しかおらず対応できるか不安でしたが、
 早くしっかり対応してくださって助かりました。と喜ばれました。

 使用年数が長くなってきた蛇口やトイレなど部品交換で対応できない場合があります。
 小さな不具合を気にせず放っておくと交換しか選択肢がなくなることも・・・

 こまめなメンテナンスをすることで耐用年数ものびてきますので、
 気になるタイミングでお電話下さい。

【作業前後の写真】
 


ご覧いただきありがとうございました。

あなたのお困りごとと同じでしょうか?『少し蛇口が固くなった。』
『締めが甘いと漏れる。』『排水が臭い。』『流れが悪くなった。』何でも結構です!

全ては早期発見、早期治療がとても大切です。
放置しておくと状況は悪化し、気がついたときには・・・。
そうなる前にしっかり点検し根本的に解決することで、余計な出費を抑えることができます。

まずはフリーダイヤルへお電話ください。あなたの不具合【水のサポート高知】にお任せください。 

高知 ミズサポ kc1

水のサポート高知 0120-670-076

水のサポート高知 0120-670-076