スタッフの修理報告

高知県高知市朝倉、高知市愛宕山にて作業を行いました。

2021年03月31日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート高知の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

コロナ対策としまして、水のサポート高知では、
毎朝の検温、アルコール消毒、マスク着用と手袋の着用を実施しております。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

1件目
【依頼場所】高知市朝倉
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】2時間

・作業前の状況・
トイレの詰まりで、外の排水マスを点検させてもらった所、汚物であふれている状況でした。

・作業内容・
排水管に高圧洗浄機を使用し、トイレには高圧ポンプをうちました。

【お客様の感想】
1週間ぐらい前からトイレの流れが悪く、今回完全に流れなくなり連絡しました。
少しでも異常に感じたらまた連絡しますとの事でした。

何か不具合等が御座いましたらご連絡ください。
すぐに対応させて頂きます。ありがとうございました。

2件目
【依頼場所】高知市愛宕山
【依頼内容】トイレの詰まり
【作業時間】2時間

・作業前の状況・
トイレの汚物詰まりで、水が流れなくなっていました。

・作業内容・
高圧ポンプを使用し、詰まりの除去作業を行いました。
詰まりを除去した後は薬品にて洗浄を行いました。

【お客様の感想】
昨日からトイレが使えなくて困っていました。
スムーズに作業をしていただき、助かりましたとの事でした。

何か不具合等が御座いましたらご連絡ください。
すぐに対応させて頂きます。ありがとうございました。

水のサポートは、水漏れ、詰まり、故障などのトラブルに対応させていただきます。
24時間365日、電話受付を行っています。

作業中や遠方にいる場合があり、到着までにお時間を頂く場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

到着しましたら、スタッフが最善の提案をさせて頂きます。
お見積は無料ですので、どんな些細な事でも、お気軽にご相談ください。
お役に立てれば幸いです。

水に専門のホームドクター【水のサポート高知】をよろしくお願いいたします。

高知 ミズサポ kc4


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

こうち水道職人 0120-492-315

こうち水道職人 0120-492-315