ブログ

高知県吾川郡いの町にて、屋外給水管水漏れ修理依頼でお伺いしました。

2021年05月04日  スタッフの修理報告

こんにちは。
水のサポート高知の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます!

水のサポート高知をいつもご利用いただいている皆様、お世話になっております。
その後、水まわりのご様子はいかがですか?

水のサポート高知では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください!

【作業場所】高知県吾川郡いの町
【作業内容】屋外給水管水漏れ修理
【作業時間】1時間

【作業前の状況】
庭にシートを固定するため、アンカーピンを打ち込んだ際、
水道管にささって穴があいた。

【作業内容】
地面を長さ1m、深さ15センチほど掘ってみますと、
見事に穴の開いた水道管が見えてきました。

同時に、たまたまか、偶然か、その部分の真下から直径10センチの木の根っこが
その水道管を押し上げていて、水道管が曲がってしまっていました。

お見積りを提示しご主人様に許可を得て、木の根っこを取り除き、
給水管(水道管)を切って、つなぎ直しました。

 
↑ 根っこです。

「元栓を締めざるを得んかったから、家中の水が止まって手も洗えんし、
トイレも使えんかった。すぐ来てくれて、ありがとう!」
というお言葉をいただきました。


【高知県内全エリア対応!!】
高知市、室戸市、安芸市、南国市、土佐市、須崎市、宿毛市、土佐清水市、四万十市、香南市、香美市、安芸郡、長岡郡、土佐郡、吾川郡、高岡郡、幡多郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「水のサポート高知」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-670-076】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

◇◆◇◇◆◇◇◆◇
おトイレ、お台所、お風呂などの水漏れ、詰まり以外にも
異臭がただよって来る、水が流れる時ゴポゴポ音がする。
などなど様々な状況に応じて、
あなた様のご希望を作業員が丁寧にヒアリングした上で柔軟に対応させていただきます。
ご安心ください。

豊富な経験から出てくるアドバイスなど、話しを聞くだけでも価値有りです。
「作業員から話しを聞くだけ」、「見積りしてもらうだけ」なら無料です。

水のサポート高知では
少しの水漏れパッキン交換作業から、トイレの丸ごと交換工事や給水管、
排水管工事まで幅広く行なっております。

最後まで御覧いただきましてありがとうございます。
このブログが何かのお役に立てたなら幸いです。

「もし」事例と症状が似ていたり、お家の中や外で気になることがありましたら、
まずはお気軽にご相談ください!

お水回り専門のホームドクター【水のサポート高知】をよろしくお願いいたします。

最後まで御覧いただき誠にありがとうございました!
水トラブルのプロ、水のサポート高知です! kc3

感謝!

水のサポート高知 0120-670-076

水のサポート高知 0120-670-076