スタッフの修理報告
高知県高知市北本町にて洗面蛇口水漏れ修理でお伺いしました。
こんにちは。
水のサポート高知の修理報告をご覧いただき、まことにありがとうございます。
水のサポート高知では、ウイルス感染予防対策としまして
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
【作業場所】 高知県高知市北本町
【作業内容】 洗面蛇口水漏れ
【作業時間】 100分
【作業前の状況】
シャワーつきの洗面蛇口が、水漏れを起こしておりご依頼頂きました。
点検してみると水が止まらなくなってしまい止水栓を止めていたとのことでした。
レバーが固くなりきれいに下まで下がらなくなっている状況で、
交換部品を探してみると廃盤品になってしまっていました。
また、シャワーからも水漏れをしていました。
シャワーは全くつかっていないしこれからも使わないと言うことで、
シャワーの無い蛇口に交換したいとの依頼でした。
【作業内容】
シャワー無しの蛇口へと交換して、
あわせて止水栓も錆びて回らなくなっていたので交換しました。
【お客様の感想】
新しい蛇口に変わりキレイになり気持ちがいいと喜んで頂きました。
また、シャワーも無くなりスッキリして良かったとおっしゃっていました。
何か不具合等ありましたら、ご連絡よろしくお願い致します。
【高知県内全エリア対応!!】
高知市、室戸市、安芸市、南国市、土佐市、須崎市、宿毛市、土佐清水市、四万十市、
香南市、香美市、安芸郡、長岡郡、高岡郡、幡多郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積無料
◆水道局指定工事店
通話料無料のフリーダイアル
【0120-670-076】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受付を行っております。
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
水トラブルのプロ、水のサポート高知です! kc2