ブログ

高知県高知市種崎にてトイレ水漏れ修理でお伺いしました。

2022年02月27日  スタッフの修理報告

こんにちは。
水のサポート高知の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

水のサポート高知では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】 高知県高知市種崎
【作業内容】 トイレ交換
【作業時間】 150分

【作業前の状況】
25年近く使われているトイレでウォシュレットのノズルからの水漏れと、
一体型便器のレバーの電動モーターの故障、
リモコンの動作不良といろいろな不具合が出ている状況でした。

交換部品や代替品を調べて見ましたが販売しておらず、便器交換をすることになりました。
お客様の希望の便器、タンク、便座を選んでいただき作業を開始しました。

【作業内容】
便座をリモコン式のものから袖付きリモコン式に交換をして、
通水確認、排水確認を行い作業を終了しました。
 

【お客様の感想】
「便器をそろそろ交換をしたいなぁと、思っていたところたまたま不具合が起こり、
これも交換のいいタイミングなのかなと思い交換をして、
便器、タンク、便座、全てが新品になりとても良かった」と喜んでいただきました。

また、何か不具合がありましたらいつでもご相談ください!ありがとうございました。

【高知県内全エリア対応!!】
高知市、室戸市、安芸市、南国市、土佐市、須崎市、宿毛市、土佐清水市、四万十市、香南市、香美市、安芸郡、長岡郡、土佐郡、吾川郡、高岡郡、幡多郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障など水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な【水のサポート高知】まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイアル
【0120-670-076】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません。
水道修理のプロ、水のサポート高知です! kc2

水のサポート高知 0120-670-076

水のサポート高知 0120-670-076