スタッフの修理報告

高知県高知市種崎にて洗面台水漏れ修理でお伺いしました。

2022年02月28日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
水のサポート高知の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

水のサポート高知では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】 高知県高知市種崎
【作業内容】 洗面台交換
【作業時間】 300分

【作業前の状況】
洗面台の排水が漏れているとの依頼を受けてお伺いしました。
点検をしてみると蛇口からの水漏れと止水栓からの水漏れを起こしており、
洗面台の床が腐りボロボロになってしまっている状況でした。

蛇口の交換と止水栓の交換のご提案と、洗面台が腐りボロボロになってしまっているので、
洗面台自体の交換のご提案をさせていただきました。

お客様もこの際なので新しい洗面台にしたいということで、
洗面台の交換作業をすることになりました。

【作業内容】
古い洗面化粧台を撤去して止水栓を外して給水管の一部補修をして洗面台を取り付け、
止水栓の取り付け通水確認を行い、水漏れも無いことを確認後、
洗面化粧品鏡を取り付けて作業を終了しました。

水栓金具の取り扱いの説明をさせていただき、終了しました。
 

【お客様の感想】
「新しい洗面台になり使い勝手もよくなり、
何よりキレイになりとても気持ちがいい」と喜んでいただきました。

急なトラブルにも早急に対応いたしますので、いつでもご相談ください。
ありがとうございました。

【高知県内全エリア対応!!】
高知市、室戸市、安芸市、南国市、土佐市、須崎市、宿毛市、土佐清水市、四万十市、香南市、香美市、安芸郡、長岡郡、土佐郡、吾川郡、高岡郡、幡多郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障など水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な【水のサポート高知】まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間/365日対応
◆お見積無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイアル
【0120-670-076】まで、お気軽にご相談ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません。
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます。

水トラブルのプロ、水のサポート高知です!  kc2


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

こうち水道職人 0120-492-315

こうち水道職人 0120-492-315