ブログ

高知県高知市土佐山にてトイレの水漏れで伺いました。

2022年05月11日  スタッフの修理報告

こんにちは。
水のサポート高知の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

水のサポート高知では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】高知市土佐山
【作業内容】便器交換作業、フラッシュバルブ交換作業
【作業時間】2時間

【作業前の状況】
小便器のフラッシュバルブが凍結破裂により、水が吹き出て流れ出している状態でした。
大便器はタンク内の水が止まらない、
止水栓水漏れ、タンクと便器つなぎ目からの水漏れでした。

フラッシュバルブは亀裂が入り修理不可であったため、交換をご提案。
大便器も30年程度使用しており、部品交換の費用も嵩張るため交換をご提案しました。

【作業内容】
フラッシュバルブ交換作業。便器交換作業。


今回は凍結による破裂と使用年数による経年劣化が原因の水漏れでした。

屋外に設置の小便器であったため、
今後も凍結破裂に気をつけて使用していただくよう伝えて作業完了になりました。

【高知県内全エリア対応!!】
高知市、室戸市、安芸市、南国市、土佐市、須崎市、宿毛市、土佐清水市、四万十市、香南市、香美市、安芸郡、長岡郡、土佐郡、吾川郡、高岡郡、幡多郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「水のサポート高知」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-670-076】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、水のサポート高知です! kc1

水のサポート高知 0120-670-076

水のサポート高知 0120-670-076