ブログ

高知県安芸市川北甲にてトイレ水漏れで伺いました。

2022年09月16日  スタッフの修理報告

こんにちは。
水のサポート高知の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

水のサポート高知では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】安芸市川北甲
【作業内容】小便器フラッシュバルブ交換作業
【作業時間】1時間

【作業前の状況】
小便器のフラッシュバルブが止まらないことがあるとのことでご依頼頂きました。
地下水を使用していることが関係しているのでしょうかと心配されていたので、上水道に比べて不純物が多く、対応年数は短くなる可能性があることを伝えました。

今回はトイレのフラッシュバルブ不具合ですが、今後いろんな箇所で不具合が出る可能性があることも伝えました。

【作業内容】
小便器フラッシュバルブ交換作業。

井戸ポンプのバルブをご主人さまに締めていただきましたが、完全に水が止まらず…
将来的にしっかり止まるように交換を検討していただくよう伝えました。

【高知県内全エリア対応!!】
高知市、室戸市、安芸市、南国市、土佐市、須崎市、宿毛市、土佐清水市、四万十市、香南市、香美市、安芸郡、長岡郡、土佐郡、吾川郡、高岡郡、幡多郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「水のサポート高知」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-670-076】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、水のサポート高知です! kc1

水のサポート高知 0120-670-076

水のサポート高知 0120-670-076