スタッフの修理報告

高知県香南市野市町にて洗面蛇口水漏れで伺いました。

2022年11月24日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
水のサポート高知の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

水のサポートでは、ウィルス感染予防対策として、マスク着用。手袋着用。アルコール消毒を徹底して行ったうえで、お客様の現場へ伺います。
屋外作業ではお客様と十分に距離が取れる場合、熱中症のリスク回避のため予め確認させていただき、マスクを外した状態で作業することもあります。
ご了承とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

また、お見積りは作業前に確実にご提示させていただいております。
現場の状況に合わせて的確な判断をし、お客様へ必要な作業内容などしっかりとご理解いただいた上で作業いたします。
私たち水のサポート高知は水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】香南市野市町
【作業内容】洗面蛇口交換
【作業時間】1時間半

【作業前の状況】
2Fの洗面蛇口の水漏れがあり、扉を開けてみたら水浸しだった。

よくあるシャワーホースの水漏れでした。
今回はカートリッジの動きも良くなかったため、蛇口交換をおすすめしました。

【作業内容】
洗面の蛇口を交換いたしました。

【高知県内全エリア対応!!】
高知市、室戸市、安芸市、南国市、土佐市、須崎市、宿毛市、土佐清水市、四万十市、香南市、香美市、安芸郡、長岡郡、土佐郡、吾川郡、高岡郡、幡多郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、まずはお気軽にご相談ください!
私たちは、
*=*=*=*=*=*=*
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
となっております!
*=*=*=*=*=*=*
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-670-076】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

さらにお客様からお客様へのご紹介も大歓迎!
水のサポート高知に魅力を感じられたお客様は、身近にいるご親族やお知り合いの方へぜひご紹介ください!
お客様と同じように迅速、丁寧に対応させていただきます。

水トラブルのプロ、水のサポート高知をよろしくお願いいたします!! kc1


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

こうち水道職人 0120-492-315

こうち水道職人 0120-492-315